ローラー台の感想

自転車仲間からローラー台を借りました。マンションのため、どの程度の音(騒音)なのか確認しました。
仕事から帰ってから夜の9時頃、ベランダにセッティングしました。
ミノウラのLR760です。一番軽い負荷に設定して15分乗りました。音はしますが、風や車などローラー台以外の音もあり、うるさい音ではありませんでした。
次に次男に乗ってもらい、家の中で音を確認しました。ベランダに近い部屋では回転している音が聞こえました。しかし、うるさい音ではなかったです。ベランダから離れた部屋では音は聞こえませんでした。
ローラー台は平日夜や雨の休日に使いたいと思っています。ただ、仕事から帰ってローラー台に乗る気持ちの余裕は無いように思います。
さて購入するか否か悩みます。

LR760 LiveRide 固定式サイクルトレーナー

LR760 LiveRide 固定式サイクルトレーナー